ジョック速報

2ちゃんねるの萌えニュースをまとめているブログだよん

2018年10月

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/19(金) 19:02:50.33 ID:CAP_USER

サムネイル 制作上の都合で先行上映会が中止されるなど放送前から万策尽きたのではと危ぶまれていたTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」だが、古川博之監督が作画崩壊を認めるツイートをした。監督の仕事は悪魔が乗り移っているかのような様相の少女を除霊し、なんとか人間に見える姿に戻すことになってしまっているようである。

https://twitter.com/689yuri/status/1051509368053624832?s=21

■TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは
著:恵比須 清司先生/イラスト:ぎん太郎先生のライトノベルが原作。監督・キャラクターデザインは古川博之さん、アニメーション制作をNAZ×マギア・ドラグリエが担当する。


ライトノベル作家を目指す高校生・永見祐には、涼花という妹がいる。涼花は才色兼備の優等生だが、兄には厳しくどこか冷たかった。ある日、ラノベ大賞では万年一次選考落ちの祐に衝撃の事実が明かされる。涼花が書いた“兄妹イチャイチャラブコメ”がラノベ大賞を受賞したというのだ! 
しかも、ラノベや萌えが実は全く分からないという涼花の頼みで、なぜか祐が代理の作家・永遠野誓(とわのちかい)として活動することに! 不本意ながらも作家デビューを果たした祐は、個性的な業界関係者たちに揉まれながら、妹のために永遠野誓として奮闘していく。そして、お兄ちゃんラブな雰囲気は微塵も見せていなかった涼花が......!?


永見祐役を畠中祐さん、永見涼花役を近藤玲奈さん、氷室舞役を小倉唯さん、アヘ顔Wピース先生役を赤�武迚トさん、水無月桜役を荒浪和沙さん、神坂春菜役を永恵由彩さん、神坂秋乃役を中島優衣さん、篠崎麗華役を喜多村英梨さん、江坂さん役を真野あゆみさんが演じる。

(C)2018 恵比須清司・ぎん太郎/KADOKAWA/いもいも製作委員会
2018年10月18日 14:43
(deleted an unsolicited ad)
http://www.ota-suke.jp/news/229339

続きを読む

1 :しじみ ★:2018/10/17(水) 23:00:06.49 ID:CAP_USER

サムネイル ■運ゲー? ふざけんな、桃鉄は詰め将棋だ

前回に引き続き、「マイゲーム・マイライフ」のゲストはエッセイストの犬山紙子さんでした。おそらくほとんどの人の持つ桃鉄の概念を覆すような濃い話が繰り広げられた

今回。犬山さんの語るメソッドで桃鉄をプレイすると、これまでの桃鉄とは世界が変わること請け合いです。「桃鉄は運ゲーじゃない!」と犬山さんは断言。今回の放送後記では、その攻略法をすべて書き起こしました。


宇多丸「犬山さん、最近はカードゲームやボードゲームをやるのがお好きなんですよね。ある意味そのベースになっているものとして(事前に)挙げていただいたのが、桃太郎電鉄といただきストリート」

犬山「はい」

宇多丸「桃鉄って、言っちゃうとユルく遊べるゲームの代名詞と言われがちじゃないですか。だらだらできていいよね、とか、結局運じゃないか、とか。でも、犬山さんはそこに異を唱えていらっしゃる、と」

犬山「はい。ふざけんなよ…(小声で)、あれは詰め将棋だ」

宇多丸「詰め将棋! 桃鉄も戦略なんだ、と」

犬山「えっとですね、5年プレイまではほぼ運です。10年くらいになってくると、どんどん戦略性が増してきて、10年超えたら運とか言ってるのは、“やってない人”だな……って感じがしますね」

宇多丸「戦い方としてはどういう感じなんですか?」

犬山「カード命ですね。“進行系カード”という、『急行カード』とか、『新幹線カード』とか」

宇多丸「どんどん先に進めるやつ」

犬山「はい。(進行系カードを使うと)サイコロが増えるんですよね。新幹線周遊カードとか、急行周遊カードとか、何回でも使えるやつがあるんですよ。一枚でだいたい5〜6回使えるのかな。それをカード駅に行って買い揃えると、この駅に行きたいってなったときに、サイコロの数が増えると、その確率を上げることができるんですよ。最終的にはリニア周遊カードというのがありまして、サイコロ5個まで増やせるんですよ」

これ、実際に進行系カードをガンガン使ったことのない人にはわかりづらいと思いますので、どういうことかと言いますと、例えば目的地まであと5マスのところに自分がいるとします。通常、カードを使わない場合はサイコロが一つなので、5を出して目的地に入るには6分の1の確率。
ところが、桃鉄のマップは網の目のようにたくさん枝分かれしていて、目的地までの行き方が何通りもあることがほとんど。例えば、目的地までの5マスの間に、4マス分の回り道があるとしたら、その回り道をぐるぐる移動することによって、サイコロの数字は5だけでなく、9(5マス+4マス)でも、13(さらに+4マス)でも、17(さらに+4マス)でも目的に辿り着けるわけです。回り道のたくさんある入り組んだ場所に目的地があれば、行き方はさらに何通りも増えます。

宇多丸「じゃあどこにいてもある意味、どこにでも行ける」


犬山「そうなんですよ。結構どこにでも行けることになるので、そうなるともう、サイコロの運というよりは、自分は今このターンでどの手を取るか、っていうゲームにどんどんなってくるんです。桃鉄って、目的地に着いてそこでお金もらって、乏神がつかないようにするのが基本的な目的だと思うんですけど、最後のほうは別に目的地とか無視しだすんですよ」

宇多丸「うんうん」

https://static.tbsradio.jp/wp-content/uploads/2018/09/20181004mygame-1-600x400.jpg
https://static.tbsradio.jp/wp-content/uploads/2018/10/20181011mygame-3-600x400.jpg

続く)
https://www.tbsradio.jp/303562

続きを読む

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/18(木) 19:48:18.86 ID:CAP_USER

サムネイル 2018-10-18 19:36
 『オバケのQ太郎』や『忍者ハットリくん』などで知られる漫画家・藤子不二雄(A)氏(84)が18日、東京・六本木ヒルズ展望台で行われた『藤子不二雄(A)展-(A)の変コレクション-』オープニングセレモニーに出席。尊敬する手塚治虫さんとの思い出や、自身の“終活”ならぬ“老活”という漫画家に必要なことなどを伝えた。

 同展は、揺れ動く人間の心を多彩なジャンルで描いた藤子氏の奇妙な世界を、生原稿や映像、立体物などの「変コレクション」とともに紹介。会場エントランスには、
藤子氏の等身大フィギュアと『笑ゥせぇるすまん』でおなじみの『BAR魔の巣』が公開されている。その『笑ゥせぇるすまん』の主人公・喪黒福造とともに登場した藤子氏は、自身の等身大フィギュアを見て「気持ち悪いな」と苦笑い。

 会場では漫画界の巨匠・手塚治虫さんや赤塚不二夫さん、石ノ森章太郎さんなども住んでいたトキワ荘で、自身が漫画を描いていた部屋が再現されており「手塚先生から『使っていた部屋が空くからそこに入らないか』とお話をいただいて、喜んで『入りますよ!』といって住んだ」と懐かしそうに話した。

 また「ただ敷金が3万でそんなお金はない。ですが手塚先生から『敷金を心配しているなら置いとくから』といって、そのまま部屋に入れた。テーブルなども先生が使っていた物をそのままいただいた。そこで描くと先生のオーラが移ってくるような感じでした」と手塚さんの心遣いに感謝していた。

 自身の尊敬する人物にあげている手塚さんの作品について「昭和20年代に『人類は滅亡する』など未来の話を描いている。僕らは先生に憧れてSFを描いていたのですが、このままだと先生を抜くことができないと気づいた」と振り返る。
「先生は一般の家庭に興味がない方でしたので、『忍者ハットリくん』や『怪物くん』など異世界から妙な奴がやってきて、一般の社会でいろんなことを起こす路線に転向して、きょうまでやってこれた」と作品作りの秘話を明かした。

 今後の連載については「新しいキャラクターなどはある。ですが4年前に病気になってしまい、連載などをみんなやめた。4年間描かないでいると面倒くさくなってしまい…。漫画というのはものすごい体力がいる。それがなくなってきて…」と苦笑い。

 体力が落ちてきたと発言したが、この日は昔から親交がある女優の宮沢りえとトークを展開し笑わせていた藤子氏。自身のこれからについて「よく“終活”というじゃないですか。僕は終活ではなく“老活”といって、老いてもますます元気に生きるフレーズを自分で課している。漫画というのは好奇心を持たないとダメ。
いくら美しい景色を描いても漫画にならず、必ず人間が出てきて変なことをやり、それを描くから面白い。人間に対する好奇心が漫画を描かせる」と熱弁し、「これから漫画を描くかどうかわかりませんが、いろんな人に対するいろんな好奇心を持ち続けると元気が保つのではないかと思います」と伝えた。

 同展は、あす19日から2019年1月6日まで開催される。

(最終更新:2018-10-18 19:43)
https://www.oricon.co.jp/news/2121689/full/

続きを読む

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/16(火) 20:22:21.72 ID:CAP_USER

サムネイル 2018.10.16 18:42
 アニメ「ラブライブ!」の南ことり役などで知られる声優の内田彩が、17歳を自称する声優・井上喜久子が率いる“17歳教”入りを果たした。内田は過去に17歳教入りを希望したものの、「まだ早い」という理由で断られたことがあるらしい。

 井上といえば、「永遠の17歳」で知られるベテラン声優で、彼女が“教祖”を務める17歳教には、田村ゆかりや堀江由衣といった名だたる女性声優たちも加入している。
そんな井上が、声優の緒方恵美と内田彩が月曜MCを担当しているAbemaTV「声優と夜あそび」10月15日放送回にゲスト出演。「井上喜久子、17歳です」「おい!おい!」というおなじみのやり取りを繰り広げた。

 17歳を自称する井上だが、実は年齢を重ねることに喜びを感じているそう。「若い時って、悩み事がクリアできないじゃない。それでいつも落ち込んでいたのが、だんだん歳を重ねるごとに『こうやればいいんだ』とかわかるし、
いろんなことが楽になってくる。『年齢を重ねるって、なんて良いんだろう』って今思っているから、若さから離れていってもすごく幸せ! 1年ずつ、もっと幸せになるって信じているから」と笑顔を見せた。

 実は内田は、過去に井上に「17歳教にはいつ入れますか?」と質問したものの、「彩ちゃんには、まだ早いわよ」と言われてしまったことがあるらしい。井上は、「一応ふんわりした基準があるんだけど、彩ちゃんはその時まだ若かったの。だから、『もう少し年齢いったら入って〜』って思ったの」と改めて説明した。

 井上に「そろそろどう?」とたずねられた内田は、「もう32歳になりました!」と報告した。井上から「いつでも入れる!」とお墨付きをもらって、内田は、「やったー!」と大喜び。井上も「嬉しくて、教祖困っちゃう!」と拍手していた。
(C)AbemaTV
https://abematimes.com/posts/5033913

続きを読む

1 :しじみ ★:2018/10/18(木) 14:01:00.98 ID:CAP_USER

サムネイル ■問題の動画(英語)
President Obama Doesn't Have Time For These 7 Excuses Not To Vote https://youtu.be/YGJoizYE4Js

「ポケットモンスター」シリーズといえば、ゲーム・アニメ・漫画といったさまざまなメディアで活躍するタイトル。2018年11月には初代ポケモンのリメイクとなる「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」が登場予定とますます盛り上がりをみせているのですが、そんな状況に水を差すかのような、オバマ元大統領の「ポケモンに無関心だ」という発言が話題となっています。

President Obama: ‘I don’t care about Pokémon’ - Polygon
https://www.polygon.com/2018/10/17/17992074/obama-pokemon-polls-voting-2018-election

オバマ元大統領がポケモンに無関心であるという情報は、ムービーメディアのATTN:が作成した「選挙での投票を促すムービー」の中で明らかになりました。ムービーは以下から再生可能。

ムービーは、オバマ元大統領に「投票へ行かない人が使う『7つの言い訳』を論破してもらう」というもの。


ひとつ目の言い訳として挙げられたのが「私は政治に無関心」というもの。


この言い訳を聞いて、オバマ元大統領は不意に「私はポケモンに無関心だ」と発言。この発言に世界中のポケモンファンが衝撃を受けたというわけ。


続けて、「しかし、これは永遠に関心が湧かないという意味ではありません」とコメントし、今関心がないからといって将来も無関心のままであるとは限らないと主張。


そして、投票へ行かない人々に向けて「あなたが身を引けば、それは他の人々が本質的にその空白を埋めることを可能にしてしまいます。そうなると、あなたが政府に行ってほしいと思うことを、政府はできなくなってしまいます」とコメント。


「つまり、あなたが本当に政府の計画を妨害したいと思うのなら、そのように投票してください」と、投票に行くことの重要性を主張しています。


投票意欲を高めるためのムービーから不意に明らかになった「オバマ元大統領はポケモンに無関心」という事実に対し、海外のポケモンファンたちは大いに衝撃を受けている模様。

「どうやってこんなオバマを好きになれっていうの。もしあなたがポケモントレーナー(ポケモンのファン)だったら、私はもっと投票や政治に興味を抱いたでしょうに」と、オバマ元大統領がポケモン好きならもっと選挙に興味を持ったのにという人。


「これまでの傷心の中でも最悪のものだ」とショックを隠しきれない人。

中には「あなたはこのムービーで何を学びましたか?オバマ元大統領はポケモンを好きではないということですかね」とツイートし、オバマ元大統領の告白が衝撃的過ぎて他の内容が頭に入ってこなかったことを明かす人も。


「オバマがポケモンに興味がないということ、投票については無視してください」と現実を受け入れられない様子のツイート。

「オバマはポケモンに無関心だと言った。私は戦う準備ができているぞ」と徹底抗戦の構えをみせる女性も。

なお、アメリカの政治家がポケモンへの無関心を明かすのは今回が初めてのことではありません。2016年のアメリカ大統領選挙のさなか、ヒラリー・クリントン氏はポケモンGOを誰が作ったのかわからないと明かしていました。


https://i.gzn.jp/img/2018/10/18/obama-dont-care-pokemon/00_m.jpg

https://gigazine.net/news/20181018-obama-dont-care-pokemon/

続きを読む

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/20(土) 16:28:28.40 ID:CAP_USER

サムネイル 2018年10月20日 13時55分00秒
渋く落ち着いた声で「TVチャンピオン」のナレーションや海外ドラマ「コンバット!」サンダース軍曹役の吹替、またOVA版「ジョジョの奇妙な冒険」でDIO役を担当した田中信夫さんが2018年10月17日(水)に亡くなったとのこと。83歳でした。
これは「アニメ三銃士」で共演経験のある声優・平野文さんがツイートしたもの。
田中さんは1935年(昭和10年)生まれ。TBS放送劇団では大平透さん、大木民夫さんらの後輩にあたるとのこと。
俳優・声優・ナレーターとして幅広く活躍しましたが、特に「TVチャンピオン」や水曜スペシャルで放送された「川口浩探検隊」「藤岡弘、探検隊」でのバリトンボイスで状況を説明しつつ盛り上げるようなナレーションが耳に残っている人は少なくないはず。
吹替では「コンバット!」でヴィック・モローが演じたサンダース軍曹役を担当したほか、シドニー・ポワチエやバート・レイノルズなどを持ち役としていました。
アニメでは「空手バカ一代」主人公の飛鳥拳役や、1993年にリリースされたOVA版の「ジョジョの奇妙な冒険」でDIO役を演じたのが有名。
このOVA版ジョジョは荒木飛呂彦の漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース」を原作としたもので、2014年に放送されたテレビアニメ版が4クール(全48話)かけて原作ほぼ全体をアニメ化したのに対して、
このOVAは1993年〜1994年にかけて後半を映像化した全7巻がリリースされたあと、2000年から2002年にかけて前半を映像化するというちょっと変則的なアニメ化でした。
アニメ化にあたっての改変の中で、DIOが承太郎とのラストバトルで持ち出す「ロードローラー」が「タンクローリー」に変更されていて、決めぜりふが「タンクローリーだッ!」になっているのがポイントです。
https://gigazine.net/amp/20181020-nobuo-tanaka-passed-away?__twitter_impression=true

続きを読む

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/19(金) 22:07:25.09 ID:CAP_USER

サムネイル 2018年10月19日 22:00

ムック「別冊映画秘宝 怖い、映画」が、本日10月19日に発売された。

このムックは、分析や論考、対談、スチールなどさまざまな角度から“怖い”映画を紹介するもの。「顔のない眼」など1960年代のグランギニョール映画から、11月30日公開作「ヘレディタリー/継承」といった最新作まで登場する。
ピエル・パオロ・パゾリーニが監督した「ソドムの市」、のちにリメイクもされたジョー・スピネル主演の「マニアック」、押井守が手がけた「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」などが取り上げられているほか、
ウェス・クレイヴン、グァルティエロ・ヤコペッティ、クリント・イーストウッド、デヴィッド・リンチ、マリオ・バーヴァ、ロバート・アルドリッチらの監督作が並ぶ。

さらに、映画評論家の江戸木純と映画データベースallcinema代表・岩本克也による対談、若手監督たちによる「本当に怖かった映画」アンケートコラムも収められた。ライター陣には高橋ヨシキ、中原昌也、真魚八重子、柳下毅一郎などが顔をそろえている。



別冊映画秘宝 怖い、映画

洋泉社 2018年10月19日(金)発売
価格:1620円

https://natalie.mu/eiga/news/304026

続きを読む

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/21(日) 07:44:31.73 ID:CAP_USER

サムネイル TVアニメ「ゴブリンスレイヤー」原作シリーズが累計300万部突破を記念しTwitterキャンペーン ニコ生特番&一挙放送、第3話あらすじと先行場面カットも解禁に
2018年10月20日 18時00分更新

博報堂DYミュージック&ピクチャーズは、本日(10月20日)、テレビアニメ「ゴブリンスレイヤー」の原作シリーズが累計300万部突破したことを記念したTwitterプレゼントキャンペーンを行うと発表した。
同時に、ニコ生特番&振返り一挙放送の情報と、第3話あらすじと先行場面カットも公開した。スタート!第2話の場面カットとあらすじを解禁した。



原作シリーズ累計300万部突破! Twitterプレゼントキャンペーンがスタート!

TVアニメ「ゴブリンスレイヤー」の原作シリーズが累計300万部を突破したことを記念してTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施する。ゴブリンスレイヤー公式Twitterをフォローして対象のツイートをリツイートすると、
抽選で3名にメインキャスト9名(梅原裕一郎さん(ゴブリンスレイヤー役)、小倉 唯さん(女神官役)、東山奈央さん(妖精弓手役)、井口裕香さん(牛飼娘役)、内田真礼さん(受付嬢役)、中村悠一さん(鉱人道士役)、
杉田智和さん(蜥蜴僧侶役)、日笠陽子さん(魔女役)、松岡禎丞さん(槍使い役))のサイン入り台本をプレゼント。期間は10/20〜10/31となる。

<Twitterフォロー&リツイートキャンペーン>
期間:10/20(土)〜10/31(水)23:59
ゴブリンスレイヤー公式Twitter @GoblinSlayer_GA
キャンペーン詳細はこちら⇒ http://goblinslayer.jp/news/168/
※当選者にはゴブリンスレイヤー公式Twitterアカウントから連絡する。



10/27(土)ニコ生特番&振返り一挙放送が決定!

10月27日(土)にニコニコ生放送にてゴブリンスレイヤー特番の放送が決定した。番組にはゴブリンスレイヤー役の梅原裕一郎と牛飼娘役の井口裕香が出演し、「ゴブリンスレイヤー」に関する最新情報をお届け。

<ニコニコ生放送 特番概要>
【出演:梅原裕一郎、井口裕香】「ゴブリンスレイヤー」特番
日時:10/27(土)19:00〜20:00
出演:梅原裕一郎(ゴブリンスレイヤー役)、井口裕香(牛飼娘役)
URL: (省略)

<ニコニコ生放送 一挙放送>
「ゴブリンスレイヤー」1話〜3話振り返り上映会
日時:10/27(土)24:10〜25:30
URL: (省略)



第3話あらすじ&先行場面カット解禁!

第3話のあらすじと先行場面カットを解禁した。

【第3話タイトル】
思いがけない来客

【第3話あらすじ】
ゴブリンスレイヤーの元に、妖精弓手、鉱人道士、そして蜥蜴僧侶が尋ねてきた。
彼らはゴブリンスレイヤーに、世界を滅ぼそうとしている魔神王が復活したことを告げる。
魔神王の軍勢の討伐に協力するよう妖精弓手たちから依頼されたゴブリンスレイヤー。
だが彼は討伐に興味を示さなかった。そこで妖精弓手たちは…。

https://i2.gamebiz.jp/images/original/7442820255bcae3907e9a10011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original/7210998905bcae389d47700011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original/4145735815bcae38c0af070011.jpg
https://i2.gamebiz.jp/images/original/10607667475bcae38e523e30011.jpg

©蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会
https://gamebiz.jp/?p=222743

続きを読む

1 :朝一から閉店までφ ★:2018/10/19(金) 19:09:28.53 ID:CAP_USER

サムネイル 記事提供:にゅーあきばどっとこむ
「ふらいんぐうぃっち コンパクト Blu-ray BOX」が12月19日にリリースされる。

2016年春放送のアニメ「ふらいんぐうぃっち」全12話をディスク2枚に収録。映像特典として、ふらいんぐうぃっち ぷち(#1〜#8、特別編、告知編)、
プロモーション映像集、第12話ノンクレジット版、ノンクレジットOP&EDも収録。再編集した44ページブックレットが同梱される。

2018年10月19日 15:24
http://www.ota-suke.jp/news/229456

続きを読む

1 :しじみ ★:2018/10/26(金) 18:11:58.39 ID:CAP_USER

サムネイル  錬金術を題材にしたコーエーテクモゲームスの人気RPG「アトリエ」シリーズの最新作「ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4〜」(PS4、ニンテンドースイッチ)が2019年に発売されることが明らかになった。キャラクターデザインは人気イラストレーターの岸田メルさんが担当する。

 「アトリエ」シリーズの「ロロナのアトリエ」「トトリのアトリエ」「メルルのアトリエ」の3作品は、「アーランド」シリーズと呼ばれており、いずれも岸田さんがキャラクターデザインを担当した。

 「ルルアのアトリエ」は、「メルルのアトリエ」の後が描かれる続編。主人公のルルアは、「ロロナのアトリエ」の主人公・ロロナの娘で、母のような優れた錬金術士になるために努力しているが、突出した才能はなく、考えるよりも先に体が動くという少女。

https://storage.mantan-web.jp/images/2018/10/26/20181026dog00m200027000c/001_size6.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/166/500/l_5bd180ad6ba83.jpg

https://mantan-web.jp/article/20181026dog00m200027000c.html

続きを読む

1 :衛星軌道中立隊 ★:2018/10/22(月) 07:34:51.46 ID:CAP_USER

サムネイル 作・井中だちま先生、イラスト・「飯田ぽち。」先生による母親萌えのラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』がTVアニメ化決定に。
スタッフ・キャストなども発表され、アニメーション制作がJ.C.STAFF、ママの大好真々子役が茅野愛衣さん、息子のマー君こと大好真人役が石谷春貴さんと発表されています。

・TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」
https://livedoor.blogimg.jp/figurenews2/imgs/f/c/fc2b0071.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/figurenews2/imgs/8/9/899601de.jpg


イカソース
http://figurenews.blog.jp/archives/52588969.html

続きを読む

1 :ひかり ★:2018/10/26(金) 20:48:24.88 ID:CAP_USER

サムネイル 10月29日に発売されるAERA11月5日号(朝日新聞出版)の表紙に、宮野真守が登場する。

表紙写真の撮影は蜷川実花が担当。誌面には宮野のインタビューも掲載された。宮野は「今いる場所を山にたとえるとどれくらいの高さ?」という問いに
「何個か山は登りました。でも、『頂上だぜ!』と思ったら公園の丘の上だった(笑)」と答え、「商品としての宮野真守を一番シビアに見ているのは自分。
可能性は閉ざしたくない」と自身について語っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000132-nataliec-ent
https://pbs.twimg.com/media/Dqbh1S7VsAAU9eN.jpg

続きを読む

このページのトップヘ